腐ったみかんは周りも腐らせる。

だから私も腐っている(笑 こんな私はテイルズが好きなんです。


TOP絵

交換日記をすることにしました。(いきなり!?
絵はあってもなくても大丈夫ですwもちろん時間がない時は短くてもOK!
てか私が短くなりそうで・・・orz
一応テイルズ好きさんを募集ですが、他のジャンルでもやりたい!って人はお気軽にご相談ください♪
本当はオエビを交換日記にしようとしたんですが抽選当たらなかったので・・・(ToT)
つくづく運のない奴ですよ・・・はい。
あっちなみにタイトルは気にしないでくださいねw(笑
わかる人はわかると思いますよw

スポンサーサイト

--------------:--

こんばんはv

2006-11-20-Mon-18:36


こんばんは、ちゃっかり参加させてもらっちゃってるヒナ子です!^^
何このラフい絵ーとか言わないで!時間がなかったんですよ(そればっかり)
嗚呼、春葉さんやみ~ちゃの様な綺麗な線が描けるようになりたい……

今日は"いじめ"にあってかなりストレスが溜まったので(いや最終的にいじめ返したんですけど)
久しぶりにリバースやってましたv
でもね、これがすっごい難しいんですよ!orz
ユリス戦したんですけども「マジックガード(Byアビス)」を
しようとしてクールチャージをしてしまったり……
全滅しかけました^^;やっぱりunknownランクはムズいですね…!(は?)
フリーランは人を駄目にするって本当だったのか……
あとはテンペみたいに隣ラインから攻撃しようとして敵の懐に飛び込んでしまったりとorz
1時間くらいやってようやく勘が戻ったと思ったら
何故かアニーの方がやりやすくなってたりしてました(RGMAXの特攻アニー)
二人もぜひ最近プレイしていないテイルズを難しいランクでやってみてくださいv
きっと全滅しますよ……!(駄目じゃん)

ではでは、結局何が言いたかったのか自分でも分かりませんが……
察してやってください(ぇ/キモス)

お次は春葉さんです^^
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

健康

テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。
HOME
